EVENTイベント情報

コロナに負けるな❗暗い気持ちも明るく塗り替えよう!

2020/05/03

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

外出自粛ということで、なかなか毎年のGWのような過ごし方もできず、大変かと思います。

地元の皆様に支えられている企業として何かできることはないか日々考えていました。

そこで今回!わずかですが塗料と塗装に必要な簡易な道具を無料で希望される方にプレゼントしようと企画しました

STAYHOME
自宅で過ごす日々も増え大人も子どももストレスが溜まってきているのではないでしょうか。

こんな状況でも少しでも楽しめる時間を増やしたい!家族の絆も深めるチャンスでもあります

今回の企画で家族で少しでも笑える時間が増えるように これが一番の願いです。

家具を塗ったり家周りを塗ったり、絵を描いて遊んでみたり、使い方はみなさんの自由です

⭐︎注意事項⭐︎
●先着50組限定
●完全予約制
●佐藤塗工まで取りに来られる方
●色はご指定できません
●1家族1セット

★配布開始日時
5月4日(月曜日)10時〜
★配布場所
佐藤塗工駐車場にて(受け取りまで車で待機していただきます)
★弊社位置情報
〒870-0109 大分県大分市徳島1丁目1−11
https://maps.app.goo.gl/3V664tE86J5jsnP47

ご希望される方は、担当佐藤まで下記リンクより受け取り希望日時を添えてメッセージにてご連絡ください。

※密にならないよう受け取り時間を調整いたしますので、ご希望の時間に添えない可能性があります。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100018630788697

周りの皆さんにお声がけ、拡散お願いいたします。

♫最後に弊社社員のお子様に実際に塗ってもらいました!楽しかったようで終わってからも『まだ塗る!』と言っていたようです!皆さんもぜひ楽しいお家時間を

 

一覧に戻る